トランペットは金管楽器の一種で、PEACEでは金管パートに含まれています!PEACEでは様々なジャンルの曲が演奏されていますが、トランペットはその多くに参加することができます(^○^)!

トランペットの特徴はその輝かしく華やかな音色です!が、しっとりした感じの曲も演奏できますよ!楽器ひとつでなんでもできちゃうのがトランペットの魅力です(*^▽^*)ソロも多く、広いステージに響き渡る艶やかなトランペット!最高ですね(^^)

金管パートには現在トロンボーンとトランペットが存在し、みんなで仲良し金管パートです(^○^)





ニックネーム ヤンさん、もえたそ
学部・回生 薬学部4回生
出身地 愛知
担当楽器 Tp
趣味or特技 かつあげ♡ から揚げじゃないよ!
好きな音楽 秘密(^ω^)
自己紹介 みんなと仲良くなりたいヤンさんだよ!








ニックネーム なる
学部・回生 経営 4回
出身地 京都・京田辺
担当楽器 Tp・フリューゲルホルン
趣味or特技 絵が描ける!
好きな音楽 back number とか いいよね
自己紹介 話しかけづらく見えるけど
話したら普通だよ!!







ニックネーム まーとぅん
学部・回生 理工・3
出身地 栃木
担当楽器 トランペット
趣味or特技
好きな音楽
自己紹介 ステージに乗る時は身長160cm








ニックネーム なつき
学部・回生 2
出身地 大阪府
担当楽器 トランペット
趣味or特技 テンションあげたい
好きな音楽 真島昌利
自己紹介 仲良くしてね
ぼぅえ!  勉強死んどけ